利用規約

  • 階段の付近が非常に音が響くため、近隣へのご迷惑にならないよう、
    入り口や階段付近でうるさくならないよう、ご注意ください。
  • 非常階段、屋上への立ち入りは緊急時以外原則不可となっております。どうしても必要な場合はご相談ください。
  • 音量の大きい内容、賑やかになる場合は別途ご相談ください。
  • ビル内は禁煙となっております。外での携帯灰皿利用など喫煙マナーを厳守してください。隣が住宅のため、タバコの煙など行かないよう、配慮ください。
  • 展示利用などの長期利用者様を優先的に貸し出します。
    2日以上のご利用は数ヶ月前から予約可能です。
  • 1コマのみのご利用希望の方にはご利用予定日の20日前以前には利用の可否はお答えできません。2コマや1日利用の場合は1ヶ月前から予約可能です。
  • 予約
    仮予約を受けてから2日以内に入金確認をもって、予約確定となります。
    (キープは二日間可能です。)
    キャンセル要項
  • 予約確定以降は下記のキャンセル料が発生し、全額の返金はいたしかねます。
    キャンセル料は、前日〜当日100%、2日前〜3日前90%、4日前ー9日前80%、10日前〜それ以前は50%になります。
    本予約後の日程の変更は、前述のキャンセル料の5割を請求し、再度予約金をお支払いいただきます。
    万一、予約当日、スペース側の諸事情でやむを得ずスペースを休む場合がございましたら、スペース代金は返金いたしますが、損害金等は一切、お支払い致しません。
    災害/天候、周辺環境の変化によるキャンセル、返金は、原則当方では責任を負わないとし、当方が営業している限りは、お客様側の都合とし、お受けしておりません。
  • コロナウィルスの影響によるキャンセル延期について
    緊急事態宣言期間のご使用については、予約時には予測できない緊急事態宣言中に限り一回のみキャンセル変更手数料無しで対応いたします。その際、延期で新たな日程の料金設定で利用料が不足する場合は差額を請求しますが、料金が余る場合は返金いたしません。その場合は、緊急事態宣言発令日を含む3日以内にお申し出の場合に限ります。それ以降については通常キャンセル料がかかります。
  • 公序良俗に反する内容、近隣にご迷惑になる内容などはお断りさせていただきます。
  • 無断使用、不正使用、利用規約違反の場合は料金の3倍を請求させていただきます

    注意事項
  • 利用者が持参した所有物、展示物の破損、盗難、紛失につきましてはスペース側は一切責任を負いません。展示物も極力不在時に放置しないようお願いします。
  • スタジオ内において、利用者の故意、過失の有無を問わず、室内(床、壁、天井等)、照明機器、機材、レンタル機材、備品等に損傷を与えた場合は損害賠償額をお支払い頂きます。
  • お申し込み時間内でご用意(入室)、後片付け(退室)を終えるよう願います。利用時間が、お申し込み時間ではありません、お時間を過ぎますと追加料金が掛かります。追加希望は前後に予定がなければ可能です。
  • 料金を周辺相場より安価に設定しており、ほとんどがセルフサービスとなっております。スペースご利用期間中管理人は常駐はいたしません。
    事務所は離れた場所にあり急なトラブルなどの対処にお応えできないことがあります。あらかじめご了承ください。
  • 飲食も可能ですが必ずゴミはお持ち帰りください
  • お申し込み利用時間が余りましても、返金は致しかねます。

 

  • 下見について
    スペーススタッフは通常別の場所の事務所におりますので、内見の立ち会いは原則できませんが、内見は可能です。
    スペース利用される方は、まれにお客様の下見を5分程度ご協力をお願いする事があります。レンタル料を安価に設定しておりますので、恐れ入りますがご協力お願いいたします。